

プレミアムミニダンジョン

なんかおもろいらしいのていってきました


とりあえずマスタークルーいっていきなり混沌どろ!




そのあと数回骨にいきました



M武器ごみごみwwwww



どんだけでる仕様ですか。。。






M武器



おっといつのまにかリバース両手剣!




しっかし驚き混沌とか奇跡書はでませんなぁ。。。





リバース両手剣

へんな馬鹿

Hentaishiでやってたときのことなんですが



なんかグダグダいって消えたksがw



探知機4回でBANされるならとっくn(ry




ひさびさのれべあぽ




いやぁなんてひさしぶりなんだかwww



やっときつぬぇ170ですな


祝福が17になるぜえへへへへ


なっちゃんとかに10れべくらいおいてかれてもう競争心なんてもんは起きませんなw



(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



まぁぼちぼちやってきましょう

久々のギルメン追加!

いやーあれですね!なんとまあ


ギルドの過疎がぱねぇぱねぇww


まー春休み?にギルドつくったから学生とかはIN減るし、しゃあないっちゃしゃあないんだけど減りすぎですよね。。。



なんせギルマスのたぬさんまでなかなかこないっていう。。。



おい!しっかりしろギル員!!



と、1ヶ月くらいまともにINしてなかったやつがいってみたりww



さて、そんな過疎過疎なときに・・・・







加入者登場(・∀・)スンスンスーン♪





なにげに付き合いがわりと長いなげわかさんです(*´д`*)ハァハァ




付き合いないかたもいるでしょうがなかよくしてください(。・ω-)(-ω・。)ネー





わかcIN

~MapleStory~



*レベル更新2011/06/24*


メインキャラ

きつぬぇ 
職業:バトルメイジ
Lv:171



元メイン
ことぬぇ
職業:ビショップ
Lv:160



サブキャラ達
ぽこぬぇ 
職業:エヴァン
Lv:96



ころぬぇ
職業:デュアルブレイド
Lv:50



こるぬぇ
職業:アサシン
Lv:61



Hentaishi
職業:ワイルドハンター
Lv:151



しらぬぇ
職業:ハーミット
Lv:135



はつぬぇミク
職業:フレイムウィザード
Lv:120



おんぼろロボ
職業:メカニック
Lv:113



露天マイヤー
 露天きゃら

プロフィール

えっへんたい

Author:えっへんたい
どぅもHentaishiです(*´д`*)
メイプルストーリーで活動しております。

サーバー:もみじ
メイン:きつぬぇ(バトルメイジ)
レベル:Lv171
ギルド:ぬっこぬこ
連合:お昼寝ぬっこ

がんばってもみじバトメのランキング乗ってます(・∀・)スンスーン♪



↓ぷろふぃーる↓

【~Hentaishi~】

【~MapleStory~】

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
